8月20日のDCO 10th DANCE CONCERT✨
準備も徐々に始まって、いよいよ感が増してきました❗

ダンスはもちろん、コンサート当日のパンフレットにも気合いが入っているDCO‼️
昨日は個人写真の撮影会がありました。
いつもはレッスンを行なっているスタジオが写真撮影スタジオに変身〜😃
プロのカメラマン、バックやライティングも本格的✨
ドキドキしつつも、カメラマンさんにアドバイスをいただいてポージングしたり、だんだんみんなもモデルの気分に⁉️
みんな沢山撮ってもらった画像から悩み抜いて、お気に入りの1枚を選んでいました。


インストラクターも写真撮影〜〜✨
さすが、ポージングもきまってますっ‼️
この後、ロケに出て撮影も✨
本当な本格的なんです😊


どうぞ、パンフレットもお楽しみに。
私、本業はデザイナー。気合いを入れて作らせていただきます😄