6月17日からマイタウンおいでんが始まりました❗
DCOスタジオでおいでんの練習していたMOTOWN WALKESも「元祖 おいでん上郷 2017」に出場しました。
今年のテーマは、ミュージカル✨✨✨
衣装も今までにない、男性はネクタイ、サスペンダー、女性は水玉ワンピース💕
振りも、ペアダンスもあったり、ステキな仕上がりになってます😊

そして、そして‼️
上郷では、マイタウンおいでん大賞をいただきました〜✨✨✨
本当に嬉しかったーーー😆

 次は24日の「踊ろ舞!おいでん小原」です。小原に出場するのは初めてなので、楽しみです😄

上郷に出場する前には、下山のおいでんのショーケースに出演するというダブルヘッダー✨
どちらの会場も、楽しくて美味しくて好きな会場です〜😁

ショーケースにはMASA HIPHOPのキッズも出演✨
カッコよく決めてくれました〜😊
LOCKING、POPINGのメンバーも頑張りましたよ😄