8月20日のDCO 10th CONCERTのTシャツのデザインができました〜😃
今回は白っ‼️
ん〜〜、爽やかっ💕
10回目の記念すべきコンサート、シンプルに😄

そこで。
予約いただいた方にお値打ちに販売したいと思います‼️
コンサート当日からは1枚2500円が、予約の方は2000円✨
コンサートに出演されない方も、レッスン着に、お出掛け用に部屋着にいかがですか❓

白の他に黒もあります‼️
ロゴのプリントはシルバーになります✨✨✨
サイズは、メンズサイズでS.M.L。
希望される方、気になった方、下記アドレスまでお気軽にメールをお送りください〜😊





8月20日のDCO 10th DANCE CONCERT✨
準備も徐々に始まって、いよいよ感が増してきました❗

ダンスはもちろん、コンサート当日のパンフレットにも気合いが入っているDCO‼️
昨日は個人写真の撮影会がありました。
いつもはレッスンを行なっているスタジオが写真撮影スタジオに変身〜😃
プロのカメラマン、バックやライティングも本格的✨
ドキドキしつつも、カメラマンさんにアドバイスをいただいてポージングしたり、だんだんみんなもモデルの気分に⁉️
みんな沢山撮ってもらった画像から悩み抜いて、お気に入りの1枚を選んでいました。


インストラクターも写真撮影〜〜✨
さすが、ポージングもきまってますっ‼️
この後、ロケに出て撮影も✨
本当な本格的なんです😊


どうぞ、パンフレットもお楽しみに。
私、本業はデザイナー。気合いを入れて作らせていただきます😄





6月17日からマイタウンおいでんが始まりました❗
DCOスタジオでおいでんの練習していたMOTOWN WALKESも「元祖 おいでん上郷 2017」に出場しました。
今年のテーマは、ミュージカル✨✨✨
衣装も今までにない、男性はネクタイ、サスペンダー、女性は水玉ワンピース💕
振りも、ペアダンスもあったり、ステキな仕上がりになってます😊

そして、そして‼️
上郷では、マイタウンおいでん大賞をいただきました〜✨✨✨
本当に嬉しかったーーー😆

 次は24日の「踊ろ舞!おいでん小原」です。小原に出場するのは初めてなので、楽しみです😄

上郷に出場する前には、下山のおいでんのショーケースに出演するというダブルヘッダー✨
どちらの会場も、楽しくて美味しくて好きな会場です〜😁

ショーケースにはMASA HIPHOPのキッズも出演✨
カッコよく決めてくれました〜😊
LOCKING、POPINGのメンバーも頑張りましたよ😄


↑このページのトップヘ