LOCKING
金曜日 21:30〜22:30
インストラクター MASA

昨年秋頃から徐々に、そして今年に入り更にメンバーが増えてきた金曜LOCKINGクラス✨
いつも、熱気と何故か笑いに溢れています😄

リズム取りやLOCKINGの基本の動きなど基礎から丁寧に教えてくれます!
初心者の方にとっても、とても入りやすいクラスです。

イベント等にも出演することもあるので、目標を持って、レッスンを楽しめると思いますよ〜😊

【出演情報】
T.P.P(金曜日LOCKINGクラスチーム)
2/19(日)DCO DANCE STUDIOで開催されるMOTOWN BOUNCE vol.2のショーケース

ダンスを始めてみたい方、LOCKINGに興味を持ってる方、気軽にレッスンに体験に来てみてください‼️
きっと、LOCKINGのカッコ良さや楽しさが分かってもらえると思いますっ✨✨✨



JAZZ
木曜 21:30〜22:45
インストラクター TAKA

8月のDCO DANCE STUDIOのコンサートに向けてのレッスンが始まりました✨✨

基礎から丁寧に教えてくださるTAKA先生のレッスン。
時には厳しく、時には笑いあり⁉️
ダンス初心者の方も参加してますよ〜😊
まだまだ、メンバー募集中ですっ😄

WAACKクラス
月曜日 21:30〜22:30
インストラクター  SARA

2/19(日)にDCO DANCE STUDIOで行われる「MOTOWNBOUNCE vol.2」〜1on1fullトーナメントダンスバトル〜のショーケースに出演します✨
練習にも熱がこもってきましたよ〜😃

8/20のDCO 10th CONCERTに向けて生徒大募集中‼️
年齢層も幅広く、楽しいメンバーのWAACKクラス。
オシャレにかっこよく一緒に踊りましょう💕

↑このページのトップヘ